meat&delica 山中屋 鹿沼市 【手包みしゅうまい】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

手包みしゅうまい

 

 

懐かしい美味しさ

 

ひとりで2パックぐらいあっと言う間にいける😂

 

 

 

時空あげしまくってる当ブログですが

 

ようやく3月に突入w

 

 

この日はしゅーまいモードでこちらへ

 

meat&delica 山中屋@鹿沼市

 

 

13時頃伺いましたが

 

ちょうどフライヤーの掃除に入ってて

 

 

揚物はちょっと時間がかかるとの事

 

オーダーだけして町の駅で時間つぶして

 

 

ということで晩酌タイム

 

 

手包みしゅうまいは素朴で懐かしい味

 

 

何個でも食えそう

 

 

揚物は評判どおりかなり美味しい

 

 

特に途中でフライヤーを掃除するだけあって

 

 

嫌な油の感じがなくて素材の味が生きてる気がする

 

 

栃木のブランド🐖のブロックも買えるみたいなので

 

次回はそれでチャーシューだな

 

駐車場は店の北側の砂利敷き

 

 

 

〇meat&delica 山中屋 かぬまシウマイ公式〇

 

 

 

かぬまシウマイ関係者の

 

ご当地グルメとしての本気度が伝わってきたので

 

なんかちょっと見直した

 

もうちょっと探ってみようかな