すしの田丸家 田縁 宇都宮市 【寿司】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

 

 

どれも仕事が光る本物の寿司

 

この日は人生50周年記念でこちらへ

 

すし田丸家田縁@宇都宮市

 

 

予約を入れたら二人にはずいぶん広い部屋が用意されてました

 

 

部屋が暗くなって停電か!?

 

 

 

妻からのお造りケーキのサプライズ

 

それぞれのネタの厚みが絶妙

 

石焼茶碗蒸し(柚子塩)

 

 

土鍋でたっぷり熱々

 

おすすめカマ焼き

 

 

何だったか思い出せん(笑)

 

もんみやに掲載されてて気になってた

 

本鮪のレアカツ(中とろ)

 

 

本鮪を炙っちゃうなんて

 

これは贅沢だわw

 

お酒もいい感じにまわってきたので

 

そろそろ〆の寿司

 

 

 

赤酢のシャリは

 

効き具合、握り具合ともちょうどよくてともても美味しい

 

どの握りも職人の仕事を感じる素晴らしいものでした

 

シャリ小さ目で握ってもらいましたが

 

食べきれず

 

欲張り過ぎましたw

 

 

 

接客も丁寧で居心地がよかった

 

お値段もそこそこしますが

 

それ以上に満足しました

 

また利用させてもらいます

 

〇すしの田丸家田縁HP〇

 

 

 

 

 

 

50周年のお祝いをもらいました

 

 

流石、私の妻(爆)

 

 

サンキューどうも

 

 

 

うまい🤣