純華菜館 小山市 『飲み中華』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

飲み中華最高🤣

 

 

【帰ってきた最強ラーメン祭】

 

〆にこちらへ

 

純華菜館@小山市

 

 

東口からちょっと南にいった住宅街の中にぽつんと町中華

 

前回、自転車できた時

 

次回は絶対電車できて🍺だなと

 

夜の部始まってすぐ先客はなし

 

 

メニュー

 

 

お店のお勧めはここらへんかな?

 

 

とりあえず🍺

 

 

大瓶で630円って安いよなあ

 

しかも奴付き

 

何にしようかな?

 

炒め物が食べたいな

 

レバー野菜炒め

 

 

野菜炒めのにレバーが入ってる感じ

 

炒め具合と味付けが絶妙

 

麦スカッシュがとまらん

 

もう一品は餃子

 

 

表面が揚げ焼みたいにかりかりで

 

中にみっちり餡が詰まってて

 

これが絶品

 

餃子にうるさい栃木県民も太鼓判

 

思わずお土産も追加しましたw

 

喜楽ラーメン祭、純華菜館と梯子し

 

おなかはちきれそうになりましたが

 

最高の日でした

 

 

 

〇純華菜館〇

 

 

 

『タンメン』