【りんりんロード】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

りんりんロード岩瀬土浦間約40キロ

 

 

どこまでもどこまでも桜が続きます

 

りんりん🌸ロードの季節です

 

昨日は仕事なんかしてられるか(笑)

 

れっつごーりんりん

 

岩瀬休憩所🌸満開ですよ

 

 

れっつごー

 

雨引休憩所🌸満開

 

 

青空に桜の海が映え!

 

つくば休憩所🌸

 

 

見頃を過ぎましたがまだまだ🌸

 

りんりんフォトスポット2🌸

 

 

イイ感じになってきた

 

通りすがりのサイクリストも絶好の被写体でしょう(笑)

 

北条~小田休憩所を挟んで

 

 

藤沢休憩所間はどこまでも続く桜のトンネル🌸

 

なかなかここまでの所はないわ

 

土浦市内も満開🌸

 

 

新川にはさくらの花びらがたくさん浮かぶ

 

腹が減った~

 

 

町中の老舗洋食屋さんで

 

 

デラックスランチまいう

 

霞ヶ浦総合公園🌷

 

 

バイクロアの時はチューリップまったく開いてなかったのに

 

 

市内に向かう道沿いも良いね🌸

 

 

すぎやまは定休日だったので

 

千勝堂本店でおやつゲット

 

 

妻がなんか言ってるw

 

ならば駅前交番へ

 

 

霞ヶ浦総合公園で千円拾ったみたい

 

届けたら鍵をいただいたのでハンドルに装備しましたw

 

亀城公園も桜が満開🌸

 

 

なぜここにニホンザル?

 

 

帰りも新川で🌸

 

 

小田休憩所のしだれはけっこうねばってる🌸

 

 

北条大池🌸

 

 

読み通り満開

 

 

ここでおやつタイム

 

そういえばあそこに似てるね

 

「諏訪湖」

 

 

確かに似てるw

 

真壁休憩所🌸

 

 

燃えるように満開な🌸

 

岩瀬休憩所🌸

 

 

りんりんロード岩瀬土浦間は

 

30回以上は往復してますが

 

観たことないくらい🌸満開ですね

 

りんりん🌸ロードの季節です

 

これはホントに仕事なんかしてる場合じゃないかも(笑)

 

おいでよ🌸りんりん

 

 

いつもの動画