【桃源郷ポタ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

桃源郷ってほんとにあったんですね

 

 

春分の日の今日

 

仕事もちょうど合間だったのでお休み

 

自転車垢でたびたび登場してて

 

ずっときになってた景色をみるべく

 

道の駅おがわまち

 

 

ここに来るのは5年ぶりくらいかな

 

ここを基点にしてる自転車乗りがいっぱいw

 

ときがわ方面にほんの数キロ

 

見えてきたぜ!

 

小川町桃源郷

 

 

なんかすごい異空間

 

こんな場所があるんだね

 

 

どんどん人がやってくる

 

自転車もどんどん

 

これは撮りたくなるよね

 

人がめっちゃ増えてきたのでほどほどに撤収

 

松伏峠をこえて

 

ときがわベース

 

 

ここも来てみたかったんだよね

 

以前と運用が変わってカフェみたい

 

 

水だし珈琲をHOTで

 

香り良くてうまいね

 

 

店主の方が感じよくて居心地よいね

 

ときがわベースを出発して生越方面へ

 

気になってた萩日吉神社の杉

 

 

壮観だね

 

こっから斜度が15%ぐらいになるw

 

えっちらおっちら亀で登っていくと

 

左手に魔界の入口w

 

 

こっからはぷち登山です

 

熊がでそうだ💦

 

あった!

 

西ひらの大カヤ

 

 

威厳ありすぎ

 

ここらへんは降りたらもう乗れない斜度

 

ゆるくなるとこまで押していくよw

 

けっこう登ってきたんだな

 

 

あれこんなところにポツンとそば道場w

 

 

食べるだけでもどうじょうw

 

遠慮なく

 

 

うんまい蕎麦でした

 

道場を下るとんでも激坂

 

 

びびって押しておりたよw

 

 

上谷の大クス

 

 

 

久しぶりだね

 

ここからはずっと下り

 

店長ごぶさたしてます

 

 

天国の居心地はどうですか?

 

毛呂山新ご当地グルメに舌鼓

 

 

うんめ

 

 

からの生越といえば梅!

 

 

からの小川町に戻って🌸

 

 

道の駅にもどってお土産かって終了

 

 

 

距離は短いけど濃くて楽しいポタでした

 

小川の桃源郷是非(^^)/

 

 

いつもの動画