麺屋㐂助 宇都宮市 【宇都宮ラーメンSHOW2023】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

「鰆煮干しの中華そばゆめポークと香味七味を添えて」

 

 

限定メニューとしてのインパクトは弱いけど

 

店の色が十分に出てて良いね

 

 

『宇都宮ラーメンSHOW2023』

 

 

 

 

2つ目はこちら

 

麺屋㐂助@宇都宮市陽東

 

 

夜の部一番乗り

 

決済のQRの調子が悪く

 

 

lineのQRは一発でしたw

 

次からこれにしょ

 

「鰆煮干しの中華そばゆめポークと香味七味を添えて」1300円

 

 

見た目は特にインパクトなし

 

スープをすすると

 

 

いつものメニューよりワンランク上の味わい

 

なるほどね

 

この店の売りたい物が明確にわかる限定メニュー

 

 

剣豪謹製麺が一番限定感あるかな

 

 

ゆめポークは脂が上質でいいね

 

 

 

香り七味の狙いはわかるけど

 

ちょっと弱いね

 

香りの強い

 

つくばの福来七味とかだったらもっと良かったかも

 

 

 

2軒食べてみて

 

どっちも店の色がちゃんと出てて良かったなと思う

 

他の店の限定も気になるのでまた

 

 

〇麺屋㐂助 栃ナビ〇

 

 

 

 

『あご出汁』