肉のふじちく 野木町 【やばうまいプロの肉屋】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

肉のふじちくのお肉

 

 

良い物が驚く安さでつい買いすぎますねw

 

この日はGoogleマップで発見してずっと気になってたこちらへ

 

水・土しか営業してないんです!

 

肉のふじちく@野木町

 

 

3時前でしたが惣菜は完売w

 

 

お肉もだいぶ少なくなってましたが

 

お宝発見!

 

 

買う予定にないものを次々かごへw

 

やばいなここ

 

お目当ての岩中豚もゲット

 

自家製のタレも

 

 

という事で夜は焼肉

 

 

もう見た目が(笑)

 

埼玉県産武州和牛とうがらしA-5

 

 

本当に上質な赤身肉

 

 

本山葵も買ってきてよかった

 

 

栃木県産豚肩ロース焼肉用

 

 

肉の切り方が絶妙でとても旨い

 

 

自家製のタレも良い味

 

群馬県産黒毛和牛上カルビA-5

 

 

脂がしつこくなくてさらっとしてる

 

 

すーっと溶けるので歯がいらないなw

 

〆にまたトウガラシ

 

 

ほんと美味しいわあ

 

牛肉あんまり好んで食べないが

 

この日のお肉は大満足

 

 

 

岩中豚はチャーシューメンで美味しくいただきました

 

 

肉の味が濃くて旨い🐖ですね

 

 

 

肩ロースとか、バラとかも食べてみたい

 

 

豚ロースしょうが焼用も厚みが絶妙

 

 

なんなんだろこの感じ

 

 

 

多分、本体は肉の卸しなのかな?

 

部位の選別とか

 

きり方とか

 

肉の売り方が玄人

 

 

さらに2月いっぱい

 

なんと

 

ペイペイ決済でポイント30%バックw

 

混むから教えたくない店だけど

 

今日は2月9日だから特別ね🤣

 

駐車場は店の裏

 

 

〇肉のふじちく 栃ナビ〇