ひでさん家 大田原 【盛りヨシ!】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ひでさん家の焼きそば

 

 

はみ出してるw

 

実は焔の前にこちらへも寄ってました

 

ひでさん家@大田原市若草

 

 

住宅街の一角というか

 

家の庭にテントw

 

 

入ってびっくり広々スペース

 

 

メニューはたこ焼きが軸みたいですが

 

おつまみやメニューが豊富

 

 

アルコールも充実

 

とても異空間

 

後から知った事ですが

 

 

 

twitterのフォロワーさんによると

 

隣の葬儀場の休憩室が禁酒らしく

 

こちらで故人を偲ぶニーズもあるらしい

 

なるほどw

 

たこ焼きは熱々派なので

 

焼きそばとから揚げをオーダー

 

 

店にいる間

 

ママ?がしきりに話しかけてくれるので退屈しません(笑)

 

帰宅して計量w

 

焼きそば並500円=631g

 

 

から揚げ500円=302g

 

 

どちらも大ボリューム

 

そもそもシェアサイズなんですかね?(笑)

 

 

もちろん、妻と半分こ

 

いざ!

 

 

焼きそばはシンプルなソース味に非ず

 

なんていうか旨味たっぷり

 

初めて食べる味わいですね

 

出来立てを食べてみたい

 

 

から揚げは王道ですね

 

冷めてもこれだけ旨いから

 

揚げたてはそうとう麦スカッシュがすすむねw

 

色々面白いのでまた行ってみたいです

 

運転手付きで

 

たぶん俺が運転手www

 

〇ひでさん家〇