いちご一会とちぎ国体ロードレース 那須町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

いちご一会とちぎ国体ロードレースをみてきました

 

開催地は那須町

 

 

コースレイアウトは程よくアップダウンがあり

 

全選手にチャンスがある公平な感じ

 

 

女子のスタートをみて

 

交流広場

 

国体の競技会を観戦するのははじめてですが

 

こんなふうな感じなのですかね

 

無料のふるまいの多いこと

 

 

おいしい牛乳

 

 

那須白美人

 

 

御用邸の月

 

他にも蕎麦やドリンク類も無料でした

 

 

中央の大型ビジョンでライブ配信

 

なんかツール・ド・とちぎを思い出しました

 

有料ですが

 

SUDA COFFEE

 

 

うまい

 

 

光の鳥

 

 

やきとり

 

 

ライブ映像見ながら観戦

 

観光協会できゅーびーグッズを買い

 

 

一度駐車場にもどり

 

自転車をおろしてコースで観戦

 

 

サイクリング気分で移動しながら

 

 

色々なレイアウトでみる

 

 

成年男子のは逃げに石原選手(栃木)がのる展開

 

 

最後の最後でこぼれてしまいましたが9位

 

優勝したのは山本大喜選手(三重)

 

 

最後までアツい良いレースでした

 

大会関係者の皆様の手厚いサポートが

 

とても目につきました

 

気持ちよく観戦ができ

 

ありがとうございました

 

 

lireve動画

 

 

 

 

Gopro動画