麺屋はじめ 那須烏山市 【那須(烏山)どうぶつ王国】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

那須(烏山)どうぶつ王国に新入りが

 

 

今日は事務処理日だったので

 

ちょうど休みだった妻とこちらへ

 

那須(烏山)どうぶつ王国

 

 

ちょっとづつ仲間が増えてます

 

せっかくなので9月の限定

 

 

整いました

 

私は鶏醤油らーめん

 

 

 

鶏醤油ラーメンは着丼した瞬間良い香りが漂い

 

食欲をそそりますね

 

 

スープを一口

 

ショッパイって感想を見かけるけど

 

そうでもないかな

 

醤油の良さが思う存分引き出されてると思います

 

 

麺は平打ちと細麺が選べますが

 

こっちは平打ちを

 

ビンゴですね

 

全く違和感ない

 

気が付いたことがあって

 

 

いつの間にか辣油が自家製に

 

 

これはぶっこむよね

 

尖りが消えてよりまろやかに

 

蓮華がなかなかおけないw

 

妻は鶏とレモン(細麺)

 

 

ちょっと味見したけど

 

 

前回たべた時よりも格段にレベルアップしてて

 

レモンの皮のビターさが

 

なんとも言えない爽やかさを醸し出してて

 

流石ですね

 

 

明太マヨチャごはんは濃い目の味で

 

 

ごはんが進君

 

 

水餃子もラーメンにトッピングしても違和感ない(笑)

 

 

そして無限に食える煮卵も

 

 

 

開店当初からのお付き合いですが

 

全く同じものは二度と出てこないですね

 

常にブラッシュアップを続けて

 

より美味しいものを求める探究者

 

だれが呼んだか

 

『ひとりラーメン博物館』

 

いや

 

【夫婦ラーメン博物館】

 

かなあ

 

 

〇麺屋はじめtwitter〇