川西食堂 下野市 【タンメン 餃子】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

川西食堂のタンギョウ

 

 

そういえば以前この辺の食堂で飯食ったことあるな

 

小金井街道を小金井方面から姿川をわたってすぐ

 

ドライブインみたいな店構えの

 

川西食堂@下野市川中子

 

 

土日休みでなかなか来れないんすよね

 

今日はやってるーやってるー

 

 

開店して直ぐだったからか他に客はおらず

 

メニュー

 

 

前何を食ったから覚えてないけど

 

とにかく安い

 

厨房は私よりもちょっとお姉さん

 

ホールはお嬢さん?

 

以前はもっと年配の方がやられていたので

 

代替わりしたのかな?

 

店内掃除が行き届いてぴっかぴか

 

タンメン550円

 

 

ボリューム十分

 

 

野菜もお肉もしっかり入ってます

 

 

 

寸胴感は全く感じないので

 

調理鍋で全て完成されるやつかな

 

塩梅はほどよくて

 

ゴマ油の香りが前面に来る感じ

 

たまにみかける山奥の食堂系

 

 

 

麺は飲物ですねw

 

ラーメン類はおまけって感じかな

 

餃子350円

 

 

手作り感たっぷり

 

餡の味付けも良くて美味

 

 

お値段的にも満足度は高いです

 

やっぱここは定食かも

 

あれ?手打ちそば!

 

これは次回は

 

もりそば+カレーライスで決まり🥳

 

タンメンだけ見るともうひとつですが

 

食い物ほど好みが出るものはないし

 

接客も丁寧で感じが良いので

 

居心地は抜群です

 

リピする理由には十分

 

 

 

〇川西食堂〇