手打ちそば いしやま 栃木市 【蕎麦三昧】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

いしやまさんで蕎麦三昧

 

 

たまりませんね

 

 

この日は寒ざらしをいただきに出かけました

 

【出流 暑中寒晒しそば】

 

 

 

新そばをいただいたいづるやを通り過ぎてすぐ

 

手打ちそばいしやま@出流

 

 

大きなお店ですね

 

 

雨で早い時間という事もあり空いてました

 

メニュー

 

 

 

さらに変わり蕎麦

 

 

さらしな生一本だけでも3種類

 

 

多くて迷いますね

 

出汁巻き

 

 

優しい味

 

寒ざらしそば

 

 

特有の甘みがあって美味しい

 

 

粗挽きそば

 

 

風味抜群

 

 

大葉切り

 

 

香りが良いなあ

 

 

さらしな生一本 冷や汁すだち

 

 

すだち冷や汁と一緒に口に入れると絶品

 

 

蕎麦湯でしめてご馳走様

 

 

 

いしやまさんは蕎麦の種類が多くて良いですね

 

大人数できてシェアして色々食べる楽しいでしょうね

 

 

出流暑中寒晒しそばは明日31日までのようです

 

蕎麦好きは急げ^^

 

〇手打ちそば いしやま HP〇