豚骨醤油らー麺 相澤屋 那須烏山市 【豚骨醤油らーめん】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

豚骨醤油ら~麺大盛

 

 

久しぶりのこってりは効くw

 

山あげ祭り2022

 

 

いよいよ今週ですね

 

という事でおすすめの食事処

 

 

昨日は午後が暇になり

 

レーッツゴー烏山🚲

 

 

龍門の滝でまったり

 

昼飯どうする?

 

そうだあそこへ行こう

 

新店は忘れた頃にやってくる

 

そのまま忘れちゃう店も多数

 

思い出してよかった~w

 

 

豚骨醤油らー麺相澤屋@烏山

 

 

烏山市内からR294を那珂川町方面に5キロほど北上すると右手にあります

 

広い第二駐車場もあるので

 

駐車に困ることはないはず

 

券売機

 

 

豚骨醤油、豚骨魚介、G系、つけ麺、まぜそばのラインナップ

 

つけ麺のテイクアウトもやってるようです

 

 

券売機の脇にはメニューの写真があり

 

わかりやすくて良いですね

 

 

店内はカウンターメインですが広くて快適

 

スタッフ3名で回してましたが

 

オペレーション良好でスムーズでした

 

注文品も来るのが早いです

 

豚骨醤油ら~麺大盛920円

 

 

豚一枚増えてさらに麺大盛で50円増し???

 

サービスメニューですね

 

 

丼は良いヤツ

 

これは豚骨醤油専用かな

 

他メニューは丼が違うので

 

 

どれどれ~

 

スープはレンゲがなかなか沈まないw

 

そのまま飲むと結構油がきますね

 

 

麺は中縮れ

 

だいたいこういうスープには太麺の組み合わせが多いのだけどこれいかに

 

おおう!

 

麺とスープが一体になると

 

うまし

 

麺をこってりスープがコーティングして

 

合わせ技で攻めてくる感じ

 

大盛もペロリだね

 

 

チャーシューはいわゆるG系の豚

 

麺を食べ終えて残りのスープは

 

急に重くて入りませんでした

 

歳だなw

 

この辺では貴重な濃厚ラーメン

 

G系が人気でした

 

次回はつけ麺食べてみたいです

 

 

〇豚骨醤油らー麺相澤屋〇