やきそば 栃の実 栃木市 【じゃがいも入り焼きそば】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

栃の実の焼きそば

 

 

じゃがいり味濃いめ

 

タンメン食べてふと思い出した

 

ラーショの近くにあるあの焼きそばや

 

やってたら寄ってこ

 

やきそば栃の実@大平

 

 

暖簾は出てませんが営業してる様子

 

『営業中』の幟がやってるよのサインみたいです

 

 

やきそば並、大、玉子入

 

餃子もあるようです

 

 

つまみもあるので居酒屋みたいな利用も(笑)

 

 

並玉子入450円

 

 

g1円くらいかな

 

 

けっこうみっちり

 

メニューには書いてないけどじゃがいり

 

 

麺は細麺

 

けっこうパンチのある味付けで

 

ごはんのおかずにも酒のつまみにもなるタイプ

 

 

いもがほくほくでうまい

 

接客も丁寧で感じが良くて

 

またきちゃおうかなと思う焼きそば屋さん

 

気になったら寄ってみて

 

 

〇やきそば栃の実〇