雪月華 那珂川町 【白桃エスプーマ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

白桃エスプーマ

 

 

白桃どっさり一個分

 

蕎麦を食べたら那珂川沿いを北上

 

雪月華@馬頭

 

 

9時半くらいでしたがすでに10名くらいの並び

 

 

いつもではないのですが

 

混みあう日は整理券制になります

 

10時ちょっと前に整理券配布開始

 

 

ここの整理券は完全に順番制ではなく

 

好きな時間を選べるのがみそ

 

朝、希望の時間帯の整理券もらって

 

昼飯食った後のデザートや

 

夕方また来て食べにくるのもあり

 

 

という事で霊水浴び遊びして

 

もどってきて即かき氷

 

桃がたべたかったので

 

白桃エスプーマ

 

 

天然氷に変更は+100円

 

 

相変わらずのクオリティ

 

 

白桃どっさり

 

うんめ

 

都内とかだと倍はしそう

 

 

甘いのから酸っぱいのまで

 

バリエーション豊富なので

 

気分で選べるのが良いです

 

次回はどんなかき氷があるかな

 

 

↓営業情報等はこちら↓

 

〇雪月華ブログ〇

 

 

 

 

『さくらのかき氷』