ファミリーラーメンふるさと 那珂市 【スタミナたんめん】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

スタミナたんめん

 

 

ボリューム満点で食べ応えアリ

 

この日は那珂のサイクリグイベント

 

イベント終わりおかわりエイドw

 

ファミリーラーメンふるさと@那珂

 

 

親水公園で餃子エイドを出されていたお店

 

 

気になってきちゃいましたよ

 

 

お店はファミレスちっくで広いです

 

 

メニューも豊富

 

 

定食なども充実してます

 

スタミナたんめん990円

 

 

大きな丼にドカンと盛られてますね

 

 

スープはピリ辛の塩味

 

野菜のうまみもたっぷり

 

 

麺は中太でコシのあるタイプ

 

量も多めで食べ応え十分

 

 

野菜もたっぷり

 

 

そしてスタミナ所以の餃子

 

これが皮もちもちでうまい!

 

画像ではわかりにくいですが

 

この大きな餃子が3個も入ってます

 

 

そしてサービスしてくれたチャーシュー

 

うんめ

 

なんか個性あふれていて良いですね

 

イベントに参加してなかったら出会えなかったわ

 

気になるメニュー色々あるので

 

また来たいな

 

〇ファミリーラーメンふるさと〇