キッチンナイフとフォーク 矢吹町  【盛りの良い洋食店】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

キッチンナイフとフォークの

 

味噌ラーメン+ハンバーグセット

 

 

ボリューム満点

 

福島🌸ドライブの帰り

 

夕飯どこで食べてく?

 

二本松から南下しながら

 

BM店をあれこれ行くも

 

夜営業は休みばかり

 

むう・・・

 

適当にググってピンときたこちらへ

 

キッチンナイフとフォーク@矢吹

 

 

やっててよかった通し営業!

 

 

ディスプレイからすでに個性を発揮(笑)

 

 

店内は昭和な喫茶店風

 

 

なついw

 

 

メニューは洋食店だけあって洋食メイン

 

ハンバーグが多いので看板メニューなのかな

 

ジャンボシリーズも安いなw

 

 

他ステーキや

 

 

カレーやスパゲティ

 

ジャンボクリームソーダが気になるw

 

 

そして洋食店らしかならぬ味噌ラーメンセットメニュー

 

ラーメン類はこの味噌のみ

 

 

そのチャレンジメニューみたいのもw

 

ラーメンとハンバーグの組み合わせって珍しいよな・・・

 

という事で

 

5:味噌ラーメン+ハンバーグ

 

 

妻はナイフピラフプレート

 

味噌ラーメンはフルサイズw

 

 

値段的にハーフかなと思ってたんですが

 

 

先ずはスープを

 

うん!?これ味噌味なのか??

 

過去に味わったことのない独特の味わい

 

塩梅はちょうど良いですね

 

煽りが効いてて一体感があって良いです

 

 

 

野菜もたっぷり

 

 

麺はもっちもちの多加水ふとちぢれ

 

これがとても合いますね

 

こだわりを感じます

 

ラーメン屋や中華屋さんではお目にかかれない

 

個性的な味噌ラーメン

 

 

セットのハンバーグは鉄板ですね

 

妻のナイフピラフセット

 

 

大きなさらにドカンとw

 

 

色々面白い店でした

 

気になる方は是非エントリーしてみてください

 

 

〇キッチンナイフとフォーク〇