麺らいけん 芳賀町 【朝ラーと桜ポタ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

麺らいけんの純塩らあ麺

 

 

やっぱこれよね~

 

 

先週末は真岡方面へ🌸ポタ

 

先ずは

 

🌸安住神社🌸

 

 

さくらと大鳥居のコラボがお気に入り

 

この時点でほぼ満開だったので今週末は桜吹雪?

 

🌸野元川沿いの桜並木🌸

 

 

安住神社からちょっと西へ行ったあたりから

 

さくら並木が2キロぐらい続きます

 

先週はまだ早かったので

 

今週末は見頃です

 

川沿いを南下すると

 

🌸野元川親水公園🌸

 

 

ここもちょっと早かったですが

 

 

今週末は満開の桜と菜の花のコラボだと思います

 

その親水公園からすぐの

 

🍜麺らいけん🍜

 

 

朝ラータイムは大賑わいでした

 

でもすぐにご案内

 

回転早いね

 

カウンターでいつもの同級生トーク

 

『朝は良いんだけどお昼がさっぱりだよ』

 

みんな花見に忙しいんだって(笑)

 

 

純塩らあ麺煮卵TP

 

 

 

 

 

 

やっぱりうまいなあ

 

 

ここのラーメンには水餃子が合うのよね

 

ごちそうさん

 

 

こんど落ち着いたら飲もうぜ!

 

🌸井頭公園🌸

 

 

今週末が見頃か?

 

 

だが、来週末はこれ!

 

 

仕事休むつもりw

 

🌸下籠谷の桜並木🌸

 

 

ここもちょっと早かったが

 

 

穴場で良いね

 

今週末は見頃!

 

🌸五行川桜づつみ🌸

 

 

茨城県境から真岡市街まで続く桜並木ですが

 

R294の上流、下流側とも桜と菜の花のでコラボが凄いです

 

 

ここほんとにお気に入りで毎年楽しみしてます

 

 

真岡じゃないみたい(笑)

 

今週末くらいまでは楽しめそう

 

🌸行屋川水辺公園🌸

 

 

真岡一の花見スポットですね

 

満開でたくさんの花見客がおられました

 

 

ここもほんと綺麗です

 

今週末は桜吹雪かな

 

超人気スポット

 

🌸SL・桜・菜の花街道🌸

 

 

北真岡駅北側の菜の花と桜とSLのコラボが観れます

 

旧リス村付近は人が多いので

 

北真岡駅寄りに陣取り

 

いらっしゃいSL

 

 

ばいばいSL

 

 

まだ早い感じだったので今週末がMAXかも

 

ただ、天気も良さげだし人出もMAXでしょうね(笑)

 

午後から雨予報だったのでそのまま五行川CRを北上

 

🌸道の駅はが付近🌸

 

 

今週末はちょうどよい感じかな

 

 

例年よりもちょっと遅いですね

 

今週末に真岡方面は良いでしょう!

('ω')ノ

 

 

朝ラーたべて花見に行ってらっしゃい('ω')ノ

 

 

〇麺らいけんHP〇

 

いつもの動画