伊東屋珈琲 桐生市 【古民家珈琲店】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

コーヒーゼリーうまっ

 

 

コロリンを出てすぐ近くのコーヒー屋さんへ

 

伊東屋珈琲本店@桐生市

 

 

せっかくなのでお茶していこうと

 

妻がピックアップ

 

私は自販機コーナーの丸美屋行こうかと思ってましたが

 

まだ混雑してそうなので次回に

 

 

築150年超の民家を移築したようですが

 

金具や取っ手、スイッチなど

 

かなり細かい部分にまで色々なお店の拘りがちりばめられ

 

建設業の自分にも

 

とても興味深い建物になってます

 

映画がずっと流れていて

 

雰囲気作りも上手

 

 

私はコーヒーゼリー

 

妻は本日の珈琲とケーキ

 

珈琲がポット出てくる店は珍しいですね

 

美味しかったので、豆買って帰りました



 

中庭に猫さん発見!

 

 

〇伊東屋珈琲HP〇