鵜の木 宇都宮市 【閉店のお知らせ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

若草の鵜の木さんが3月20日をもって閉店

 

 

寂しいね

 

まだ3週間ぐらいあるので

 

何回か行けるかな

 

昨日、タイミング合ったので

 

鵜の木@若草

 

 

13時過ぎでしたが

 

店内ほぼ満席

 

帰ってもまた次の客がという感じで

 

来店するお客さんがひっきりなし

 

皆さん別れを惜しみに来られてるのかな

 

 

そのお客さんの半分くらいが注文してた

 

八宝ラーメン

 

 

専用の平べったい丼で提供

 

 

スープは優しい塩味の餡かけ

 

 

野菜が海鮮などの具材がこれでもかと入ってます

 

 

麺はタンメン等と同じの手打風平麺

 

これが緩い餡かけ相いると

 

抜群に旨いですね

 

すするたびに美味しくって笑顔になります

 

 

こんなにボリュームたっぷりで570円は破格だわ

 

八宝ラーメンが人気なのがわかる

 

そして名物のまん丸餃子

 

 

もちっとした皮を破ると

 

餃子汁がぶしゅー(笑)

 

 

まるで小籠包

 

美味しいな~

 

 

 

閉店日までもうちょっとあるので

 

また伺いたいと思います

 

 

 

〇鵜の木 宇都宮餃子会HP〇

 

 

 

 

【タンメン】

 

 

 

【味噌タンメン】