SPICE CURRY 栃星 鹿沼市 【抜群な二種盛り】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

センド+トマトチキン

 

 

この2種のカレーのコンビネーションは抜群!

 

この日は気になってたこちらへ

 

SPICECURRY栃星@千波

 

 

開店時間ギリギリに到着もあっという間に満員御礼w

 

すごい人気ですね

 

どうにかカウンター席に滑り込み

 

1巡目ラスト

 

まあこの時点で待たされるのはわかってたので

 

のんびり待とうっと

 

 

メニュー

 

 

基本3種類のカレーの、1種か2種

 

他ドリンクやデザート

 

 

黒板はおすすめオプションかな

 

テイクアウトのお客さんもかなりいて店員さんは大忙し

 

徐々に料理が提供されていきますが

 

最後なのでやっぱりかかりますね

 

『大変お待たせしてます』と

 

多分、【季節野菜のピクルス】?

 

 

これがとても美味しくてびっくり

 

 

ミニトマトが特に

 

美味しいと笑顔になっちゃいますね

 

気遣いをいただき

 

待っても、まあ、いっか~みたいな

 

しばらくしてやっと俺のカレーが

 

二種盛り(センド+トマトチキン)+センドタマゴ

 

 

ライスの盛りが独特

 

なんかダムカレーみたい(笑)

 

 

先ずは黒い方を

 

ああ、まさしくスパイシー

 

辛いじゃなくて

 

スパイシー

 

この感じは食べた人しかわからないと思う

 

どこまでもスパイシーでキレのあるカレー

 

ライスとめちゃくちゃ合う

 

うまいわ~

 

胃の奥がかっかっかっかって熱くなってくるような

 

 

もう一方のトマトチキンカレーは

 

トマトの爽やかな甘みと

 

チキンの旨味が融合してて

 

センドとは真逆の包み込まれるような優しい美味しさ

 

これもうまいわ

 

 

混ぜて食べても良いね

 

 

そしてオプションのセンドタマゴ

 

かなりの半熟でトロトロ

 

その割にしっかり味が入ってて

 

どうやって仕込んでるのか不思議

 

黄身の甘みがスパイシーなカレーと合うね

 

これはクセになる味

 

人気なのわかるわ

 

また来たいな

 

〇SPICE CURRY 栃星 栃ナビ〇