金泉楼 もとゆ温泉 さくら市  【喜連川最強コンボ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ネギミソラーメン

 

 

今回はそっちだったな(笑)

 

この日の冷え込みも強烈で

 

温泉いくべいくべ

 

5キロ圏内に2つもあるけど

 

10キロちょっと離れたこちらへ行くのがほとんど

 

もとゆ温泉@喜連川

 

 

温泉だけならだれでも300円!

 

日本三大美肌の湯

 

泉質もお気に入り

 

 

あったまるう

 

 

さて移動しますか

 

もとゆから100m

 

金泉楼@喜連川

 

 

言わずと知れた喜連川の中華の名店

 

 

でも平日夜はいつも貸し切り状態

 

 

すごく静かw

 

 

先ずは乾いたのどを潤すぜ

 

俺じゃねえけど(笑)

 

つまみは

 

鶏肉のカシューナッツ炒め

 

 

食感が楽しくて美味しいなあ

 

これは麦スカッシュが進んですすむ君

 

おつぎは

 

山椒餃子

 

 

噛むと餡の旨味と山椒の痺れがクセになる

 

 

タレはいらないなあ

 

そしてここの餃子は全て皮が旨い

 

そろそろ〆ラーに

 

タンタン麵ネギミソラーメン

 

 

タンタン麺はオーソドックスな味わいで安心する味

 

 

冬はやっぱネギミソラーメンだな

 

辣油で和えたネギと

 

香ばしいミソスープが

 

これ以上ないくらい良くて

 

抜群でした

 

 

そしてしなやかで味わい深い自家製麺

 

ああ、やっぱこのコンボは喜連川最強

 

セットで是非

 

〇もとゆ温泉栃ナビ〇

 

 

 

 

 

〇金泉楼 栃ナビ〇

 

 

『ラージャン麺 五目ラーメン エビ餃子』

 

 

 

 

『ニラ辛ラーメン  半ライス』

 

 

 

 

『レバニラ定食 春巻 五目ラーメン』

 

 

 

『タンメン』

 

 

 

『えび味噌ラーメン ラーじゃん麺』

 

 

 

『ニラ辛ラーメン』