麺らいけん 芳賀町  【 ラーメン初めとポタ初め 】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

らいけんの特製らあめん

 

 

これでもかとトッピングがのったDX🍜

 

元旦から🚲始動

 

 

ニューマシンのポジション調整しながら向かいます

 

なかなか出なくてしっくりこない

 

そうこうしてる間に

 

麺らいけん@西水沼

 

 

やぱりラーメン初めは同級生のお店でしょう

 

あれ?サイクルラックなんてあった?

 

 

店主に聞いたら2年前からあろうそうです

 

気が付かなかったw

 

 

サイクルラックって位置が大事なんですが

 

店内からちゃんと見えますね

 

これなら安心です

 

 

という事で賀正

 

 

券売機になにやら

 

ユーチューバーでも来たのかな?(笑)

 

あ!持ち帰りチャーシュー

 

あけましておめでとう

 

特製らあめん

 

 

すっきりスープ

 

 

ご馳走食べ疲れた胃にぴったり

 

 

ちゅるちゅる麺はするすると胃袋に

 

 

チャーシューどっさり

 

 

おなじみ太メンマ

 

 

とろとろ煮玉子

 

 

にくにくしい水餃子

 

ごちそうさまでした~

 

ご馳走食べ過ぎて疲れた胃に

 

ご馳走🍜でカウンター(笑)

 

 

 

帰りもポジション調整しながらぶらぶらと

 

 

バイク神社こと安住神社

 

たくさんの初詣客でにぎわってました

 

そうそう

 

毎年ニュースに登場する

 

 

日本一大きな鏡餅

 

ぶらぶらっと帰宅

 

 

お土産はらいけん3点セット

 

チャーシュー分厚いw

 

煮チャーシュー、炙りチャーシュー

 

残りわずか

 

スタッフまで( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

〇2022ポタ初めrelive〇