そば処 かんざき 壬生町  【 もりそば大盛 野菜天ぷら 】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

かんざきさんの蕎麦

 

 

この日はこちらへ

 

そば処かんざき@壬生

 

 

住宅街の中にあり

 

 

ある意味家系w

 

昼時を過ぎてたので貸し切りでした

 

 

メニュー

 

 

蕎麦粉は上永野の玄そばを自家製粉したもののようです

 

整いました

 

もりそば大盛+野菜天=1000円

 

 

蕎麦の量もたっぷりでうれしいです

 

 

先ずはそのまま

 

 

香りがよく瑞々しい美味しい蕎麦です

 

太さや舌触りも好みですね

 

 

つゆは辛くもなく甘くもなくちょうどよい

 

こりゃ良いや

 

美味しくてもりもり食べちゃいますね

 

 

野菜天は3個って書いてありましたが

 

 

どうみても5個w

 

からっと揚がっていてウマイね

 

 

とろとろの蕎麦湯で〆

 

これで1000円は安いわ~

 

 

接客も丁寧で心地よいし

 

住宅街の隠れた名店ですね

 

また来ようっと

 

〇そば処かんざき〇