旬の味 なかむら 大洗町 『勝手にあんこう祭』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

茨城の冬の味覚

 

あんこう鍋

 

 

11月の大洗といえば?

 

あんこう祭りが二年連続中止に!

 

オーマイガー!

 

ということで

 

サイクリングイベントの後は

 

風呂入って買い物して

 

勝手にあんこう祭会場へ

 

旬の味なかむら@大洗

 

 

住宅街にある一軒家

 

 

表札も

 

 

玄関も個人の家みたいw

 

というかここであんこう鍋が食べれるのか?

 

ピンポン押すの?

 

 

玄関内にはリアルなあんこうのオブジェ

 

実物大くらいじゃw

 

ご主人らしき方が出迎えに

 

 

予約してたので席も用意されてました

 

中庭がみえる背面カウンターみたいな感じ?

 

ほかに正面カウンター、テーブル席

 

10人も入ればほぼいっぱいかな

 

 

コースにはあんこう鍋のほかに

 

 

刺身や小鉢が

 

どれも良い味です

 

 

鍋がきたので祭開始!

 



 

こちらは出来上がった状態で提供されるので

 

直ぐにいただけます

 

 

ワッショイ

 

 

ワッショイ

 

 

ワッショイ




 

旨いあんこう鍋に祭りのテンションもアゲアゲ

 

ヤナギカレイがやってきましたよ

 

 

おいし~

 

a-sakenomitai

 

おっと

 

 

あん肝だーーー

 

舌の上でとろける

 

とびきり上等なヤツ

 

ワッショーーーイ

 

いよいよ祭りは最高潮

 

〆のぞうすいが

 

 

これも出来上がってでてきます




 

熱々だぜ!

 

 

ワッショイ

 

 

旬の味なかむら

 

勝手にあんこう祭コース

 

お一人様5500円より

 

これから旬を迎え

 

ますます美味しい茨城のあんこう

 

皆様もどうですか?

 

ワッショイ

 

〇旬の味 なかむら〇

 

 

 

【あんこういばらきHP】

 

 

 

 

 

あんこう関連記事 

 

『大浜丸 魚力 北茨城市』

 

 

 

『あんこう祭りに行こう♪』