松屋製麺所 つくば市 【 炭焼ちゃーしゅーめん 】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

炭焼ちゃーしゅーめん

 

 

ちゃーしゅーうんめ

 

 

昨日は土浦のイベントに参加

 

途中で朝ラーといきましょう

 

松屋製麺所@つくば市

 

 

6時半くらいに着くも

 

すでに並びが

 

とりあえず並びましょうかw

 

外待ちはもう寒いですね

 

30分でもしんどい

 

オープン時には20人くらいに

 

 

試食部どうにか1巡目に滑り込み

 

店のレイアウト変わったような

 

試食スペースのカウンター増えた?

 

 

限定試食は狙いのネギらーめんではなかったが

 

これにしようかな

 

注文してお会計を済ませ

 

出来上がったら受け取りに行くセルフ

 

 

待つ間お土産をゲット

 

 

炭焼ちゃーしゅーめん1000円

 

 

炭焼ちゃーしゅーどっさり

 

 

先ずはスープを

 

 

あれ?こんなに煮干し強かったっけ

 

このメニューだけ?

 

 

極太の手もみちぢれが合う

 

そして炭焼ちゃーしゅー

 

 

こんなに厚い

 

むっちむちの弾力

 

噛むほどに旨味が染み出る

 

とても美味しいちゃーしゅー

 

これにしてよかった

 

朝から満足です

 

またふらっと来よう

 

 

〇松屋製麺所HP〇

 

 

 

 

『おうちで本格派』

 

 

 

『喜多方インスパ』