中華そば した勢 土浦市  【朝ラー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

神立の朝ラー

 

 

すごく頑張ってると思うよ

 

 

HMBアウトドアクラブイベントに参加するにあたり

 

恒例になりつつある

 

勝手にわんぱくオプション

 

4時に起床(いつもとかわらない)

 

5時過ぎに家を出て

 

7時前には到着

 

りんりんポート土浦

 

 

 

この時間でも半分ぐらい車が

 

神立のほうにわんぱくすぽっとがあるみたいだよ

 

そんなわけで適当によろよろと

 

あった!

 

中華そば つけそば した勢@神立

 

 

隣がからあげ屋で棟続き

 

同系列?

 

入口と出口が別なのは今風

 

入るとすぐ券売機

 

 

朝専用メニューのほかに

 

通常メニューの一部も注文可能

 

シャバ系豚骨との情報だったので

 

朝ラー塩580円(税込)

 

 

 

食券を提出して

 

呼ばれた取りに行くセルフシステム

 

 

どれどれ~

 

背脂が多めに浮いててくどうそうだが

 

全然そんなことなくて軽いね

 

地元のラーショのがよっぽどくどいww

 

私のようなジジイでも朝から全然いける(笑)

 

事前情報と全然違うので

 

あっちいったりこっちいったりしてるのかもw

 

 

歯切れあるエッジの立った麺だが

 

強すぎなくてとてもマッチしてていいね

 

うまい!

 

 

チャーシューはつるし窯焼豚?

 

しっかり火が通っていてウマイ

 

次回は肉増ししたいな思わせるぐらい

 

 

おろしと梅を混ぜるとよりさっぱりして

 

まさに朝にぴったり

 

TKGセットもあるが

 

ライスぶっこんで〆茶漬けでもいいと思う

 

 

店もきれいだし

 

スタッフも感じよい

 

この質でこの値段ならまた来てみたいと思うよ

 

朝ラーを神立に根付かせるために

 

頑張れした勢

 

 

 

〇中華そば つけそば した勢〇