手打ちそば 石川屋 那須烏山市 『夏の寒ざらし』  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

石川屋の寒ざらしそば

 

 

特有の甘味が強めで

 

また来年も楽しみですね

 

 

この日はふらっと

 

 

石川屋@烏山

 

 

空いてるおやつタイミングに突撃

 

それでも地元の方でにぎわってます

 

 

寒ざらしあるかな~

 

 

ぎりぎりセーフ!!

 

僕で寒ざらし終了

 

次のお客さんは寒ざらし売り切れと断られていて

 

ごめんねーごめんねーw

 

 

寒ざらしそば大盛天付き1000円

 

 

街の蕎麦屋ですが

 

ちゃんと天つゆが別についてて良いな

 

300円なのに海老がいる!

 

 

大盛りはかなりのボリューム

 

100円増しなのにね

 

 

つゆは老舗らしい深味のある感じ

 

濃いんだけど辛くない

 

この蕎麦にはベストだね

 

 

寒ざらしは噛めば噛むほど甘みがあってうまいなあ

 

大盛もぺろりだわ

 

 

天ぷらはサクッとあがっててまいう

 

蕎麦屋はちょくちょくいくけど

 

かき揚げくらしか注文しないので

 

海老天なんて何か月ぶりだろ?(笑)

 

 

ご馳走だな

 

 

 

蕎麦湯で〆て大満足

 

やっぱり地元に愛される店って良いな~

 

とても雰囲気が良い

 

先客の天丼がアートだったので

 

次はそれ!

 

 

〇手打ちそば石川屋 栃ナビ〇