『昭陽おろし』 そば処 昭陽 高根沢町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

昭陽おろしそば

 

 

なんとアーティスティックな盛りだろ

 

 

この日は蕎麦気分でこちらへ

 

そば処昭陽@仁井田

 

 

駐車場は店の南のバイパス沿い

 

 

存在は知ってましたが初です

 

 

年配のご夫婦で営んでるのかなと思いましたが

 

厨房から若い方が

 

息子さんかな

 

メニュー

 

 

名物メニューらしい

 

昭陽おろしそば

 

 

蕎麦の上におろしと大葉

 

その周りを卵が囲んでます

 

先ずは蕎麦を

 

 

太めのわしっとした田舎そば

 

地粉だそうです

 

 

つゆはかなり甘いです

 

ベリーベリースィートw

 

 

おろし盛りを混ぜて食べるとなんとも爽やかな

 

うまいなこれ

 

並盛でもボリューム十分でした

 

つゆはかなり甘いので好みがわかれそうですが

 

おろしそばはなんとも言えない美味しさですね

 

大葉がとてもアクセントになっていていいわ~

 

温かいつゆだとどうなるのか気になる

 

金曜日は全品100円引き!

 

 

〇そば処昭陽 栃ナビ〇