『夏のビルマ汁』 手打ちそばうえの 益子町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ビルマ汁そば

 

 

思いのほか蕎麦と合うね

 

この日は益子の夏を求めて

 

手打ちそばうえの@益子

 

 

ちょうどオープン時間でした

 

落ち着く空間

 

 

メニュー

 

 

益子の夏限定ビルマ汁

 

 

温かいかけか、冷たいぶっかけか、つけ麺の

 

うどんまたはそば

 

ビルマ汁つけそば1000円

 

 

益子焼の丼にたっぷり

 

どれどれ

 

 

細めで滑らかな蕎麦

 

 

 

ビルマ汁は出汁感と酸味の爽やかな感じ

 

 

これが思いのほか蕎麦と合って

 

 

とても美味しいですね

 

ビルマ汁も具がどっさり入っていて

 

 

食べごたえ満点ですが

 

美味しいのでぺろりですね

 

 

もう一回ぐらいループしたいw

 

こちらのビルマ汁は8月いっぱいくらいまでのようですよ

 

 

〇手打ちそばうえの栃ナビ〇

 

 

 

instagram

 

 

 

益子のビルマ汁

 

 

 

『炉庵のビルマ汁』

 

 

 

『ちとせのビルマ汁』