『大盛そば』 ゆず里亭 栃木市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

しっかり大盛

 

 

この日はやばい案山子ポタ

 

 

 

やばいやばいwww

 

ビビッて栃木方面へ逃亡

 

それでも腹は減るw

 

そういや鹿沼から栃木に入ってすぐに食事処あったよな?

 

あったあった!

 

ゆず里亭@栃木市星野町

 

 

幹線道路からちょっと入ると凄く静かでよいですね

 

昼時を少し過ぎてたからか

 

非密で安心

 

メニューはまさにお食事処で

 

 

蕎麦、うどんは勿論

 

 

ラーメンもあります

 

ほどなくして俺の

 

 

もりそば大790円

 

 

思った以上にマウンテン

 

この辺の並の値段で

 

ここでは大盛が食える感じ

 

蕎麦は田舎蕎麦的な感じの手打ち

 

 

香りもなかなか

 

長さもそこそこあるので

 

すすり心地も良いですね

 

 

汁はちょい辛め

 

 

もりそばなのに小鉢が付くのは愛情ですね

 

 

蕎麦湯で〆てご馳走様

 

自転車乗ってると凄く腹が減る

 

でも、満足できた食事でした

 

粟野から西方は蕎麦屋が多い地域ですが

 

ここは地域密着型の食堂という感じで

 

とても良かったです

 

近所の馴染みさんらしい方が

 

味噌ラーメンをうまそうに食ってたので

 

次はタンメンだな

 

新蕎麦になる頃

 

蕎麦はテイクアウトで家で食べるか?

 

 

 

〇ゆず里亭栃ナビ〇