『突撃おやじのハンバーグ』 おやじのハンバーグ 芳賀町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ハンバーーーーーーーーーーーグ!!

 

 

 

 

そんな風に絶叫したくなる

 

グルメなハンバーグ

 

 

 

いつかお肉の階段上りたかった真岡闇市

 

黒毛和牛弁当絶品でした

 

閉店の知らせを聞いて

 

・・・コロナめ

 

(。´・ω・)ん?なにやら始まるのか?

 

おやじかえるの知らせ

 

しかもおらが村の芳賀町に

 

昨日22日からプレオープン中

 

その内と思っていたが

 

今日現場で忘れ物して

 

昼休みを挟んで会社に戻ろうと

 

あ!弁当買いに行こ

 

突撃おやじのハンバーグ

 

うちのメインバンクの真岡信用組合隣の

 

おやじのハンバーグ@祖母井

 

 

 

読みは、「そぼい」ではなく『うばがい』だからねw

 

あと100メートル南か東に行くと市貝だった・・・

 

当日注文は時間かかるのかなと思ったが

 

『焼き9分』とのこと

 

弁当出来るまで15分くらいかな?と思ったら

 

それくらいでした

 

待ってる間ご挨拶をいただいて

 

恐縮ですw

 

ということで弁当出来たよ!

 

会社に戻ってゆっくり食っても良かったが

 

なるべく出来立てを食べたかったので

 

芳賀町総合運動公園でおやじのハンバーグ弁当

 

 

 

 

わくわくしながらオープンザ蓋~

 

手作りデミグラスソース弁当180g1200円(税込)

 

 

シンプルだけどどこかオーラが

 

ドン!

 

 

肉汁を一滴たりとも逃がしたくなので

 

ライスの上で乳頭ですw

 

弾力はんぱなくて割りばしが折れそうなので

 

手持ち工具のスプーンを投入

 

なんでスプーン持ってるかというと

 

旨汁は一滴たりとも逃がさねえwww

 

 

肉の味そのもののハンバーグ

 

素材感半端なくてうまし

 

 

しかしこのデミグラスソース

 

恐ろしくウマイ

 

これだけで丼飯2杯は食えますね

 

まだプレオープン中

 

感じたことは直接お店に伝えて欲しい

 

そしてよりよいものに

 

ここ芳賀町におやじのハンバーグが

 

新しい仲間として加わる事を祝して

 

僕からのエールをここに送ります

 

ようこそ芳賀町へ

 

 

 

〇おやじのハンバーグHP〇

 

 
行ってみたくなる動画