『真岡市やきそばマップ11』 真増屋 真岡市小林 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

オム焼そば小500円

 

 

平日限定の逸品

 

 

九楽

 

 

Mフーズ

 

 

肉のフジタ

 

 

と寄って

 

もう一軒w

 

真増屋@小林

 

 

真岡市総合運動場の隣というか

 

 

中にあるような感じ(笑)

 

言わずと知れた山前地区のソウルフード

 

 

店内飲食も再開してました

 

 

かき氷も始まってます

 

平日限定のオム焼きそばかな

 

 

パンパンでもう焼きそばは入りませんね

 

帰るとしましょう(笑)

 

ここのオムそばは食べたことあるので

 

妻の夕食に

 

 

〇真増屋〇

 

 

 

 

 

道の駅ましこでおやつ

 

 

個人的には

 

 

ここではやはりスムージーですね

 

ほんと美味しいと思う

 

ベジタブルもいいけど

 

甘酒かな

 

 

直売所価格のシフォンケーキもつけて

 

やっぱここのスムージーはうまい

 

ジェラートよりもこっちだな

 

 

少し前にできた新築物件には

 

 

山羊さんが入居してました

 

 

おらが村の田んぼはまだ田植えが終わってないのがいくつもある

 

50年近くこの集落で暮らしているが

 

こんなに田植えが遅いの初めて見たかも

 

温暖化の影響なのかな

 

 

いつもの動画relive