『九楽やきそば』 やきそば九楽 芳賀町与能 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

九楽やきそば中400円

 

 

ソース味にたいっていない

 

旨味が詰まった焼きそば

 

 

午前中でめんどくさい事務処理が終わり

 

午後は自転車で焼きそばを買いに

 

かいちょうのブログで知った

 

芳賀中の南のほう

 

やきそば九楽@与能

 

 

営業時間 9:30~13:30頃

 

定休日 水曜日/日曜日

 

焼きそばは

 

九楽(肉イカMIX)、イカ、肉

 

小300円、中400円、大500円

 

目玉焼き+50円

 

値段設定がわかりやすくて良いですね

 

 

県道165号北長嶋交差点から東に300メートルぐらいを北へ

 

 

この位置にあります

 

駐車場は広いので

 

大きめの車でも余裕かな

 

帰宅して

 

九楽やきそば中400円

 

 

ほぼg1円とコスパ良好

 

肉、イカたっぷりですね

 

 

麺は大兼製麺かな?

 

 

丁寧に炒められていて

 

麺が切れてなくて食感が良いです

 

ソースの味よりも旨味のが前に来るので

 

とても食べやすいです

 

この辺では珍しいタイプの焼きそばなので

 

また食べたくなる味かな

 

皆様もお試しください

 

 

〇やきそば九楽〇

 

 

 

 

 

やきそば九楽instagram