『真岡市焼きそばマップ6』 パルテア 真岡市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

パルテアのキムチ焼きそば

 

 

これは酒のつまみだ^^

 

近藤商店でみつけた

 

 

真岡市やきそばマップ

 

 

その中にも寄ったことがないお店がいくつかあり

 

こちらもその一つ

 

パルテア@白布ヶ丘

 

 

真岡にこんな地名があることを

 

そもそも知らなかったw

 

 

元々はお好み焼き屋さんなのかな?

 

予約の注文で大忙し

 

 

メニューは400円均一?

 

イカ焼きそばとキムチ焼きそばをオーダー

 

10分ぐらいで西側に停めてた車に届けてくれました

 

重いなw

 

 

あれ?デフォで卵付くのね

 

 

しかも別容器

 

ここらへんはこだわりなのかな

 

パックにぎゅうぎゅうw

 

 

イカ焼きそば549g

 

 

キムチ焼きそば582g

 

 

具だくさんなのに

 

どちらも100g100円は余裕できってますね

 

さすが焼きそば激安地帯真岡w

 

イカ焼きそば

 

 

王道ですね

 

ここのはちょっと油多めでパンチがある感じ

 

キムチ焼きそば

 

 

イカ焼きそばよりもさらにパンチあっぷ

 

酒のつまみに最高なタイプ

 

やっぱりこだわってる

 

 

半熟に

 

次は幻の塩とお好み焼きかな?