『極太手打ち』 食堂なまえ 喜多方市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

極太手打ちチャーシューメン

 

 

ここでしか味わえないオンリーワン

 

 

会津🌸旅二日目

 

晴れた!

 

 

ということでサイクリング

 

 

おやつは喜多方ラーメン!

 

どこにしようか迷いましたが

 

久しぶりにあの極太が食べたい

 

20年ぶりくらいでしょか

 

食堂なまえ@喜多方

 

 

店の佇まいは変わってないというか

 

ああこんな感じだったなって

 

先客と入れ替わるように店内へ

 

 

メニューは食堂なだけに定食などもあります

 

 

そろって極太手打ちチャーシューメン

 

 

スープは甘みのある優しい味

 

 

いくらでもぐびぐびいけちゃいますね

 

麺は極太の平打ち

 

 

ちょうどよい硬さと滑らかさで

 

スープの拾いも良くとても美味しい

 

チャーシューは1センチくらいの厚切り

 

 

朝飯たらふく食べたのにするっと入っちゃう

 

そんな優しい味のラーメンです

 

いつかまた来たいな

 

ご馳走様でした

 

〇食堂なまえ〇