『ネ申降臨』かんちゃん 壬生町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

キターーー!

 

 

 

ネ申が舞い降りた

 

 

昨日は粟野方面に行くつもりででかけたが

 

なぜか

 

かんちゃん@おもちゃのまち

 

 

非密の時間を狙ってきたので

 

ポールポジションをげと

 

うぉw

 

 

まあいつもの

 

チャーハン+餃子

 

 

先ずはチャーハン

 

 

やっぱり油コーティングが控えめ

 

その代わりというとあれだが

 

チャーシューがあり得ないくらい入ってる

 

おやじさんの気遣いかも

 

そしてこのチャーハンには

 

泥水w

 

 

くせえとか言ってるうちは

 

いつまでもかんちゃんビギナーだわな

 

昨日は

 

ネ申ってた

 

SNSで昨日外れたのを知ってたので

 

2日連続はないだろうと(笑)

 

やっぱこの炒飯には

 

 

このスープがせっとじゃないといけない

 

 

そして餃子

 

 

このザクザク感がうまい

 

 

 

訪れる客の半分以上が注文する

 

かんちゃんのチャーハン

 

これを知らないとかんちゃんは語れない

 

 

あれから半年

 

 

 

 

にやにやしながらチャーハンが食べれるようになるまで回復

 

ありがとう!