『勝手に日光”焼き”そばまつり』 れんがya  日光市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

れんがyaの焼きそば

 

 

独特の味わいでクセになる?

 

 

文治さんで蕎麦をいただいて

 

細尾大谷橋をわたってすぐ清滝

 

ここにれんがyaという焼きそば屋があります

 

 

全国発送もしてる有名店

 

 

あとからあとからテイクアウトのお客さんがやってきますね

 

 

メニューは玉子入りか、値段で指定

 

やきそばを受け取り次なる蕎麦屋へ

 

ピットイン(笑)

 

 

パン買うよね

 

 

並木そばさんで蕎麦を食べて

 

だいや川公園でゴール

 

 

◎勝手に日光そばまつり relive動画◎

 

 

 

 

帰りに宇都宮競輪場へ

 

 

バンクリーグ2020宇都宮ラウンド

 

2019

 

 

 

以上に盛り上がってましたね

 

 

勿論、地元チームを応援しますが

 

 

勝利予想はやっぱりね

 

 

バンクでシマノは強いわ

 

 

FKDで餃子買って帰宅

 

 

れんがyaの焼きそばで一杯

 

 

濃い一日でした(笑)