『シロクマポタ』 パン工房シロクマ 越生町 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

 

シロクマの前にはたくさんの彼岸花

 

 

 

facebookでの知らせを受け

 

昨日行ってきました

 

朝起きると弁当が

 

 

距離もあるので5時前に出発

 

 

荒川わたる頃にはよろよろ

 

 

さくら堤公園

 

 

ここも彼岸花の名所なんですね

 

越辺川にも彼岸花が

 

 

どうにか越生に来れたので

 

 

 

安全第一弁当をいただきます

 

 

妻には感謝しかありませんね

 

本部へ到着

 

 

位牌の上に飾ってあった店長の写真を見るとこれきれなかったです

 

 

奥様と話をさせていただきましたが

 

シロクマ本部は無料休憩所として残したいとの事です

 

僕もこのシロクマジャージを着こみ

 

店長と一緒にあれこれポタリングしたいとおもいます

 

 

本部を後にし熊谷方面へ

 

埼玉に来たらやっぱりね

 

 

武蔵野うどん

 

からの

 

三度目の赤岩の渡し

 

 

へい!タクシーw

 

佐野でいもフライ補給

 

 

するつもりでしたがお腹がすかず

 

宇都宮まで戻ってお山祝い

 

 

するはずでしたがw

 

仕事を終えた妻が営業時間に間に合わず

 

家でいもフライで乾杯

 

 

久しぶりの200Kオーバーでしたが

 

帰りのペダルがとても軽かった

 

店長が後ろをおしてくれたのかも

 

 

いつもの動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロクマよりお知らせ

 

 


 

店長の梅ジュースを飲みに来て