『餃子がうまい』 來楽 笠間市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

この餃子は一食の価値があると思うよ

 

 

必死にデブトレしてた頃

 

きよしに行った帰りに

 

よ~し、もういっちょいくか!

 

 

來楽@笠間

 

 

店内は気のいい兄さんが一人

 

色々気遣ってくれて恐縮します

 

メニューは基本これだけですが

 

 

常連メニューもあるようです

 

さっきチャーハンくったしなw

 

醬油らーめん

 

 

レモンのスライスがデフォで入ってますね

 

中華そばという感じですが

 

 

色々な旨味を感じて結構奥深い

 

からの

 

餃子

 

 

いい感じに個性があって

 

 

これを食べにわざわざ来る価値があるように思います

 

 

食事中ずーっと話しかけてくる気のいい兄さん

 

 

 

 

元気かな?

 

 

次はチャーハン+餃子で

 

 

写真が少ないのは察してください(笑)

 

 

來楽