『超烏賊出汁焼きそば』 焼きそばよっちゃん 真岡市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

昼の焼きそばはご飯のおかずですがなにか?

 

 

 

猛暑もピークの8月下旬

 

ちょうど現場近くの

 

 

よっちゃんやきそば@高勢町

 

 

お昼時はテイクアウト客がいっぱい

 

オーダーし、お会計を済ますと車まで配達してくれます

 

よっちゃんゲットだぜw

 

オープンザ蓋~

 

小400円+玉子50円

 

 

小でもそこらの大くらいはありますw

 

真岡で珍しい烏賊入りデフォ

 

 

ソースが絡んだ細麺とマッチしてめちゃうま

 

 

この旨味の強さは本業が焼鳥屋さんだからかも

 

シンプルな焼きそばが一般的な真岡では

 

かなりのパンチャーですねw

 

お馴染みの細麺

 

 

ちょうど良い半熟の卵

 

 

最高のおかずですw

 

ごちそうさまでした

 

 

(※僕はどっちっていうとマヨラーですが、焼きそばには不要w)

 

現場に着く朝っぱらから仕込みしてて

 

今まで知らなかったよっちゃんの素顔が見えた

 

焼きそばも本気でやってる

 

そう思った

 

 

◎よっちゃんやきそば/やきとりかわ 栃ナビ◎