『夏の一押し』 紅蘭 真岡市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

広東麺+揚げ餃子

 

 

ここのメニューの中ではちょっとしょっぱいんだけど

 

塩分補給にちょうど良いね(笑)

 

満足度は30年通う僕が太鼓判押します

 

とにかく凄いから食べてみて

 

 

コロナ渦で我慢してましたが

 

我が心のふるさと

 

紅蘭@真岡

 

 

平日は労働者で渋滞してますが

 

土日はわりと空いてます

 

 

特に開店時間は非密です

 

そんなタイミングを狙って

 

リバーサイドランチ

 

 

 

暑いので塩分補給にアレいきましょう

 

それと名物のオプションも

 

広東麺+揚げ餃子

 

 

 

 

先ずは広東麺を

 

 

具材てんこ盛りで麺が見えません

 

ひとつひとつに丁寧な仕事が入っていて

 

税込550円とは思えないクオリティ

 

うまいにきまってるね

 

 

ちょっとしょっぱいくらいが夏はいいw

 

 

そして名物の揚げ餃子

 

 

ここの揚げ餃子は甘酸っぱい餡かけスタイル

 

キャベツもついて焼き餃子と同じ値段なんですよ

 

 

にくにくしくて実に食べ応えあり

 

 

今日もありがとう!

 

 

 

『タンメン大盛り』