『にくにくにくわんたん』 らーめん たけみや 宇都宮市  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

しお肉わんたんめん(手打麺)

 

 

 

わんたんが強力なインパクト

 

 

灼熱のライド

 

先ずは塩分補給にこちらへ

 

らーめん たけみや@駒生

 

 

お盆期間中朝ラー営業情報をキャッチ

 

ちょうど開店時間に到着して

 

ポールポジションでした

 

 

前回から

 

 

ちょうど一年ぶりですね

 

入ってすぐ右に手洗い

 

アルコール消毒スプレーも常備

 

 

限定の雷鳥もいいけど

 

未食のしお味が食べたくなって

 

しお肉わんたんめん900円

 

 

黄金色のスープをぐびり

 

 

油が多いからか

 

思ってた以上に塩けがゆるやか

 

優しいたっちでいいですね

 

 

 

通常は細麺ですが、無料で手打麺に変更できます

 

ぴろぴろ患者なのでw

 

うんめ~

 

 

肉わんたんは大きいね

 

 

にくにくしくてこれは凄い存在感

 

まさに肉わんたん

 

一個で茶椀飯一杯は軽いw

 

 

 

2種のチャーシューも良かった

 

あっという間に塩分チャージ完了ですw

 

 

ごちそうさまでした

 

◎らーめん たけみや 栃ナビ◎

 

 

 

 

 

 

前回も感じたけど

 

並盛で十分なボリュームがあって

 

今時の店にありがちな

 

物足りなさがないのがとても良いです

 

やっぱり食事はしっかりとらないとね

 

 

 

 

『雷鳥』