『イエフネ』 ハヤフネ 真岡市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

汁なし担々麺(テイクアウト大辛)

 

 

蓋をあけた瞬間、スパイスの良い香りが車内に充満

 

 

今日は田植えのようなことをしてましたw

 

 

お昼だ!

 

弁当持参してましたが

 

なんか寂しいのでちょいたしに

 

猫焼きそばはテイクアウト客で大人気でした

 

 

10組くらい待ってる感じでしたが

 

みんな前の駐車場で車内待機という非密

 

みどりはどうかな~って門ブラしてたら

 

ハヤフネさんがテイクアウト営業ですね

 

 

メニュー

 

 

よし、汁なし担々麺追加(笑)

 

常連さんかな?

 

こちらも大人気でした

 

 

いつもの公園で食べようと移動中信号でとまったら

 

魚幸さんもテイクアウト営業ですね

 

 

次は寿司ランチテイクアウトだな!

 

汁なし担々麺(大)

 

 

それではいただきますかね

 

 

大辛だからかスパイスどっさりw

 

 

よ~くまぜまぜしてと

 

うんめ~

 

 

痺れる旨さ

 

大辛でも辣味はそれほどでもないので

 

辛いの得意でなくてもイケるかも?

 

麺を食べ終えたら俺の弁当登場w

 

 

こうだ!

 

 

喰いすぎました・・・

 

 

 

 

 

◎ハヤフネfacebook◎

 

コロナに負けずに頑張ろう!(^^)!

 

 

 

俺もコロナ太りどうにかせんといかんw