昭和軒手打中華 棚倉町 『 手打みそラーメン 』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

手打みそラーメン

 

 

とにかく麺が美味しくてびっくり

 

 

この日はずっと気になっていた

 

昭和軒@棚倉

 

 

民家の一角がラーメン店スペースになってる

 

ある意味家系w

 

 

店内は白河系では珍しい赤基調

 

メニューは醤油、味噌、ワンタン系

 

 

みそラーメン700円

 

 

 

もやしの上にたっぷりのすりおろしにんにく

 

このスタイルどこかで見たことあるなと思ったら

 

みうらじゃん(笑)

 

 

 

スープはすっきり味噌スープに辣油

 

ピリ辛で食が進みます

 

 

にんにくを溶かし込んでいくと

 

さらにペースがあがります

 

 

 

 

麺を引き上げてびっくり

 

ほんとこの年配の女性が打ってるのか?

 

白河系でもかなり剛の麺

 

ランダムにうねりが入っていて

 

食感が素晴らしいです

 

これは美味しい麺だな

 

 

終盤は一味をふってフィニッシュ

 

シンプルだけど実に味わい深い一杯でした

 

次回はワンタンメンとか食べてみたいな

 

 

昭和軒手打中華