我楽多屋 筑西市  『ふみきり焼きそば』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

焼きそば350円

 

 

ぎゅうぎゅうです(笑)

 

この日はツールド焼きそば茨城県西

 

最後にやってきたのはこちら

 

我楽多屋@下館

 

 

ずっと気になってましたが

 

駐車場どこ???

 

ということで自転車できましたが

 

向かいにあるじゃんw

 

 

店内はまんまリサイクルショップ

 

 

色々なものがあります

 

焼きそばは最近ちょっと値上げしたとの事

 

基本100円刻みで注文できるみたいですが

 

300円分は350円

 

350円にしては重いなw

 

 

帰宅して開けてみたらやっぱり多かった

 

 

軽く500g以上はありますね

 

けっこうこってりで食べ応え満点でした

 

 

焼きそばはやっぱりテイクアウト派

 

一日を思い出しながら家でのんびり味わうのが好きだな

 

 

 

 

我楽多屋