ツールド御朱印5 亀戸香取神社 江東区 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

5つめの御朱印をいただいてきました

 

 

 

ツール・ド・御朱印 公式ツイッター

 

 

昨日は夜から雨

 

 

栃木は本降りでも都内はぱらぱらぐらいという予報

 

御朱印集め初のトランポでGO

 

関宿から江戸川CRで南下

 

 

軽く追い風で快調に三郷タマネギ

 

 

サイクリングローばかりこんなに走り続けられないぜ

 

 

過ぎたあたりで突然の豪雨w

 

寅さんそりゃないぜ~

 

 

スカイツリーが見えてきた

 

 

雨の中とうちゃこ

 

亀戸香取神社

 

 

◎HP◎

 

 

スポーツの神社として有名で

 

 

たくさんのアスリートで賑わってました

 

御朱印とお守りを

 

 

御利益ありますように

 

雨やまないし、濡れたマンホール後輪とられてびびりまくりだし

 

腹減ったから飯食ってかえろw

 

 

排骨カレーチャーハンやばうま

 

 

客のほとんどがこれでした

 

あたたまったわ

 

そういや近くだったね

 

砂町銀座

 

 

ここはいつも賑わってるな~

 

いつもの竹沢商店の焼鳥

 

 

大幅値上げで今までのようなコスパはないけど

 

レバーはやっぱりうまい

 

通りがかってふと目に入った

 

ミートショップ宝屋のジャンボ焼鳥

 

 

躊躇せずw

 

 

まだ胃袋で持ち帰りできそうなので

 

小岩の町中華

 

 

噂通りうまいカツ丼でした

 

 

帰りも江戸川CR

 

風がだいぶ強くなり

 

爆風タマネギw

 

 

向かい風で城へ帰還するまでによれよれ

 

 

帰宅してジャンボの儀

 

 

マジでジャンボ

 

一本100円+税って安すぎw

 

流石、砂町銀座

 

 

今回は雨でやられましたが

 

やはりゆるぽたは楽しいですね

 

 

ツールド御朱印6はどうなる?

 

◎いつもの動画◎

 

 

 

 

 

ツール・ド・御朱印4