くるっと霞ヶ浦+わんぱく | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

第五回くるっと霞ヶ浦

 

 

子供チームの一員として参加してきました

 

精神年齢的にこっちだろ(笑)

 

深夜にジャージ選び

 

 

ん?うまいもん食いに行くの?俺もつれてけよって言った言わないかw

 

 

第三駐車場はまだロックかかってたので

 

わんぱく発動

 

 

不発w

 

 

腹が減ったのでローソンで補給

 

 

今年は茨城国体ですね

 

 

くるっと霞ヶ浦開幕

 

 

ちびっこらしくチームで頑張る

 

ハンガーノック注意

 

 

バナナポイントでどらやき注入

 

 

芋に限って言うと

 

 

茨城に勝てる気が微塵もしないw

 

ちびっこちーむは終始まったりと

 

 

ゴールで大人チームを待つ間に

 

 

すきありと(笑)

 

 

お弁当いつも豪華だな

 

 

今年もありがとうございました

 

来年も是非お手伝いしたいです

 

ちびっこチームで(^^)/

 

 

からのわんぱく

 

とりあえず南下

 

お目当ての食堂は中休みであえなく撤退

 

天王崎公園で折り返し

 

 

帰りは追い風でばびゅーんと玉造へ

 

やっててよかった

 

藤屋@玉造

 

 

白魚の天ぷらそば

 

 

まさに地元の名店ですね

 

懐の深さに感銘を受けました

 

帰宅してジャンボ落花生を妻に茹でてもらいぱくり

 

 

うんめーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

HMBアウトドアクラブHB

 

 

 

いつもの動画