夏の終わりのゆるぽ2019 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

タイヤ交換したので皮むきに

 

今日もいつものゆるぽ

 

朝から暑い

 

 

暑いから約750ボトル×2+サドルバッグに仕込んだ保冷バッグ内500ペット×2+冷凍500ペット×1

 

リアには計三キロほどの重りの真夏仕様

 

10%超える坂だとウィリーしそうwww

 

ぐっもーーーー

 

 

からの温泉パン

 

 

いつものタマゴサンドの圧倒的な卵感

 

 

笑う

 

 

いっこで満足w

 

 

えっちらおっちら次のエイドへ

 

 

暑い

 

しかし暑い

 

残暑はかんべんザンショw

 

 

米どころ大田原は稲刈りシーズンまっただ中だね

 

 

県北は植えるのも2週間くらい早いしね

 

 

着いったーーー

 

那珂川大感謝祭

 

 

二年ぶり?

 

 

先ずはうまそうなもーもーぱいぱいの試飲をはっけん

 

 

腰に手を当てたくなるくらいうまい

 

そっこー終了してたがこのあとどうするの?w

 

暑い!とにかく暑い!

 

クールダウンしないと

 

 

雪月華@那珂川大感謝祭

 

 

イベント限定でメニュー少ないですが

 

 

雪月華のかき氷は一味違うのよね

 

ブルーベリー系は食べたことあるので

 

生レモンエスプーマ

 

 

メニュー名で大体イメージは出来るのだけど

 

ここのかき氷はいつも

 

 

『おお!?』ってなる

 

久しぶりにかき氷でうなるおじさんw

 

お昼はどこにしようかな

 

 

とりあえずししまるグルメ

 

 

やっぱメンチかな

 

 

どこらへんがししまるかわからないけどw

 

胡瓜とそれに合う味噌も

 

 

那珂川左岸は涼しくてお気に入りコース

 

 

 

ランチは

 

中に入った瞬間

 

 

『冷蔵庫か?』ってくらいエアコンギンギンな店w

 

 

初めの休業以来なので数十年ぶり?

 

定食大

 

 

どれがおかずで、どれが主食なのかはそれぞれの判断でお願いしますw

 

やっぱり遊泳禁止だよな

 

 

今日も楽しかった(^^)/

 

 

〇いつもの動画〇