”キャップ入荷” | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

 

入荷したよ!って

 

 


 

ひまわりポタから埼玉ポタへ変更w

 

道の駅いちごの里よしみ

 

 

帰りは絶対売切れてるので

 

 

野菜などを調達

 

では出発

 

いちごの里からは20キロぐらい

 

シロクマ本部とうちゃこ

 

 

越生といえば梅

 

 

シロクマパン

 

 

 

30周年記念ジャージ

 

 

ここに来ると、ごぼうパンと梅ジュースは外せない

 

 

好物のたまごドッグもね

 

残暑厳しいせいか

 

自転車乗りよりも一般の方が多いようで

 

大量に買っていくので焼くのが間に合わない感じ(笑)

 

そんな感じなのでこっそりおいとま

 

以前店がわからなくてあきらめたこちらへリベンジ

 

毛呂山食堂@毛呂山

 

 

名物:豚玉毛丼

 

 

これがむちゃくちゃ美味しかった

 

詳細は後日(笑)

 

知らない道をよろよろと川越方面へ

 

こっちか?ぐらいな感じw

 

むう??

 

 

どうにかとうちゃこ

 

 

川越人多すぎだってw

 

リベンジならず残念

 

 

太麺にひかれこちらへ

 

まことや@川越

 

 

ソースやきそば並

 

 

確かに太麺だけど根本的に何かが違うw

 

2すすりぐらいでなくなったので移動

 

荒川を渡って通り慣れた道を進めばそこに

 

 

ない・・・・5度目でもまようおじさん

 

どうにか、みんな大好きエノボク

 

 

大混雑

 

ミニブタちゃんおひさ

 

 

今日はこれにすっかな~

 

 

冷たくてまいう

 

 

ただいまっと

 

 

 

〇いつもの動画〇